人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いとカフェとスパイスのFACTORYのブログ

by itocafe

本年もよろしくお願いします

年末に大掃除をして(いつもやらないので)、
お正月にはグウタラご馳走を食べ夜更かしをし(よくしてますが)、
人混みの中、初詣と初売りに行き(いつもは空いてる時しか行きたくないのに)、

絵に描いたような年末年始を楽しく過ごした、スタッフCです。

我が家の愛犬は、掃除機に吠えまくり、
みんなが食べてるご馳走が落ちてこないかテーブルの周りをウロウロし、
寒さにちょっと震えながらもノリノリでお散歩に行く。

いつもと変わらない日々を過ごしてました(^ ^)
可愛さにメロメロでしつけ不足ですみません。。

本年もよろしくお願いします_a0324798_14040754.jpeg

そして、昨日からは仕事初めです。

同じく仕事初めを迎えられた方も、まだお休みの方も、

スパイスたっぷりカレーでお腹の調子を整えたり、
美味しいスコーンや飲み物でのんびり過ごしたり
しませんか?

スタッフ一同、元気にお店でお待ちしております。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

by itocafe | 2018-01-05 14:10 | ご挨拶