人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いとカフェとスパイスのFACTORYのブログ

by itocafe

季節外れの雪!!

本日のブログ担当Fです。

昨日から季節外れの雪が降りとても寒いですね。
本日もチラホラと雪が舞っていました。

昨日は、久しぶりのライブイベント
昼から降り始めてライブの始まる頃には、ほんの少し雪化粧しはじめて終わる頃には道路以外は雪化粧してました。
その夜にチビっ子が小さな雪ダルマを作ってくれましたよ。
季節外れの雪!!_a0324798_13461361.jpg
看板の所に作ってあったらので、移動させて頂きウッドデッキに鎮座させておきました。
季節外れの雪!!_a0324798_13473794.jpg
朝の段階ではまだ、こんな感じで残っていましたが、さすがに溶けてしまいました。
大人には、やっかいな雪でも子供にとっては嬉しいものですね。
来季も雪ダルマ作ってくれるかな?

by itocafe | 2015-03-11 13:53 | 日々