人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いとカフェとスパイスのFACTORYのブログ

by itocafe

あったかいヒーター

本日のブログ担当のFです。

昨日と今日ランチ営業のみで少しお休みを頂いています。

オープンから1年経ちました。
壁などの木の部分がやせて隙間ができ隙間風が入ってくるようになりました。
これを補修する為お休みを頂きました。

素人の私がが直したのできれいではないですが、壁の漆喰も私が塗ったので
これはこれで、手作りな感じ?そんな感じで良しっとして置いて下さい。
あったかいヒーター_a0324798_18131876.jpg
そんな中それでだけでは、寒いだろ〜っとこんなヒーターをYさんから頂い
ちゃいました。
「1周年のお祝いだよー」っと本当にありがとうございます。
大事に使わせて頂きます。

クッションが間に合わなかったですが、これで寒い対策はできたと思います。

明日からは、試験的にモーニングサービスを始めます。
火曜日と土曜日のAM7:45〜11:00 までです。
よろしくお願いします。

by itocafe | 2014-12-12 17:40 | 日々