人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いとカフェとスパイスのFACTORYのブログ

by itocafe

ご挨拶


今日からこちらで、「いとカフェ」のブログを始めたいと思います。

まずは、いとカフェの事をご存知の方もそうでない方もいらっしゃると思いますので、少しご紹介させて頂きます。

愛知県豊田市にある curry rice&coffee いとカフェ です!!
野菜たっぷりのヘルシーなカレーライスや丁寧にハンドドリップでいれたコーヒーなど元気になれるメニューがたくさん!!
店内は北欧風の落ち着いた雰囲気でお座敷もあり、お子様連れの方も安心。
そんなカフェです。
ご挨拶_a0324798_15163109.jpg
これから営業日は、ほぼ毎日スタッフみんなで更新する予定です。

初めてのブログなので、未完成な所などいっぱいあると思いますが、どうぞ温かい目で見守って頂ければと思います。

皆様、よろしくお願い致します。


Facebookもやってます。
よかったら遊びに来て下さい。
https://www.facebook.com/itocafe1025


by itocafe | 2014-12-01 15:00 | ご挨拶